そだ、キャンプに行こう!

ども!
 キタヤマです。
 お久しぶりででございます。少しさぼっておりました…
 連休に入ったのでブログの更新をさせて頂きます。

 とは言っても、遊んできましたよーの報告ですが…(汗)

長梅雨も明け、めちゃくちゃ暑い夏が来ましたね!

 夏は、暑くなかったら大好きな季節なんですけどね!

いい天気になったら出かけたい
 ↓
 でも、このご時世、人込みは避けたい
 ↓
 そだ、キャンプに行こう!っていう単純な思考から、車を走らせキャンプ場に行ってきました。

 

 

いやー熱い…暑い…
 どっちの漢字が正しいのかさえ分からないくらいアツイですね(汗)

日差しを避け、日陰に入りテントなどに避難するんですがそこで今回試しに持って行ったのがBodydoctor ドクターパッド。
薄くて丸めればコンパクトになるので持ち運べるのが便利なんです。

 

 

そして、こんなに薄いのに底付きしにくいのでテント内でも自宅とあまり変わらない寝心地でキャンプを楽しめます!

 

 

今回訪れたキャンプ場は昼夜の寒暖差が激しく、エアマットで寝てた相方は夜中寒かったようですが

ラテックスマットを独り占めした私は寒さを感じることもなく、一度も目を覚まさず熟睡してました!

ラテックスは表面の中に無数の孔が空いています。
この孔の中に自分の体温を蓄熱するので断熱効果が高く冷えを感じないのです。


キャンプでこんなに熟睡できたのは初めてで、今回ドクターパッドを持って行って大正解でした!

 

Bodydoctor ドクターパッドのアウトドア仕様があったらいいかもですね!


 商品企画部に直談判しておきます!!賛成、反対意見など
 何かご意見などございましたらコメントください!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です