マットレスカバーのメンテナンス

後数日で、平成も終わりなんですね…
今回のブログは平成最後のブログ記事になりますね。

皆さんは平成最後の何かをしましたか?
私は、平成最後の焼肉に行きたいと思っております。
そして、令和初の焼肉もしたいと思っております。

…業務連絡、業務連絡、業務連絡…

どなたか、私を焼肉に連れてってください!!

さぁ今回は何を話しましょうか?

んー商品のことですよね~
素材のラテックスフォームについては前の記事でご説明させていただきましたよね~
あ、そしたらマットレスに使用しているカバーのメンテナンスについてはいかがでしょうか!?

マットレスの中材のラテックスフォームは、ご自宅の洗濯機など洗っていただくことは難しいのですがカバーは、洗っていただくことは可能なんです。
マットレスのサイドにチャックで開口できるようになっている仕様でして大きく開口部を取っておりますので出し入れが簡単なんです。

ご使用の洗濯機にもよりますが、カバーが入るくらいの洗濯機でしたらお洗濯してもらっても大丈夫なんですよ。その後、お日様で自然乾燥してくださいね。ふかふかになりますよ!
注意点なんですが、乾燥機はお避けくださいね。
とても簡単でしょ?!

洗いたての寝具で寝るのって最高ですよね~
10連休中にもお使いの寝具の洗濯をしましょうね!!
睡眠時に寝具に触れる際のひんやり感が心地よい季節ですもんね!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です