本日から、ブログを書かせていただくことになりました

はじめまして!!
本日から、ブログを書かせていただくことになりました
キタヤマと申します!!

まずは、自己紹介させていただきます。

名前:キタヤマ
性別:男
年齢:アラフォー
住所:関西エリア
趣味:ランニングとガジェットモノ収集とYouTube
入社日:2019年1月1日(仕事始めは1月7日から)

そんなところですかね~
他に何かご質問がありましたらお気軽にコメントください。

さてさて、この度、新人の私がこのBodydoctor(ボディドクター)のブログ担当になったのには諸々の事情がありまして・・・
まぁ全部を書いてしまうと相当な文字数になるのでやめておきます(笑)
簡単に言いますと大人の事情ってことでまとめておきます!!

今回のメインの内容としましてはBodydoctorの最大の特徴である天然ラテックスフォームについての簡単な説明をさせていただきます。

天然 ラテックス フォームは3単語でできています。
天然→天然ですよね。対義語は人工です。
ラテックス→一旦、置いておきます。
フォーム→形です。形を英語で言うとフォームです。

ということで、一旦、置いた「ラテックス」を戻します。
ラテックスは、フォームよりも聞き慣れてないとは思いますが英語なんです。

そしてラテックスを日本語で言うとゴム樹の樹皮を傷つけて流出する乳液

なんです。

???

難しいですよね・・・
簡単に言いますと、ゴムの原料なんです。

ということは、最初の天然 ラテックス フォームに戻りますが

天然 ラテックス フォームは天然ゴムで、できた素材(形)といことです。

ふーふー
ここまで説明するのに大変疲れますね(笑)
でも、天然 ラテックス フォームは弊社の商品のほとんどの商品に使用されている素材なんですよ~

なので、気合い入れて説明してみました!!!
でもでも、まだまだ天然 ラテックス フォームの特徴などは説明できておりません。

その辺は、またの機会に…
では、次回のブログもお楽しみにしてくださいネ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です